HOME

今、レンタル彼氏がアツイ。

最近職場と家の往復で忙しい毎日を送っているわたし。職場は女ばかりの職場だしはっきりいって出会いが無い。。

自分ではそんなにイケてない女じゃないとは思っているけれども結構見た目がキツイからかあまり男性から誘ってもらえるっていう機会が本当に少ない…。

そこがここ最近私の悩みなんだよね。。そんな時に同僚の友達から変な話を聞いた。それが【レンタル彼氏】っていうサービス。

どうやらCDやDVDを借りるみたいに彼氏をレンタルするサービスがあるらしい。。えーどんなサービスなのwwって友達にはまるで興味無いみたいな態度をした私だけど内心かなり興味があったの。

だってレンタル彼氏だよ?私みたいな女が興味が無いはずがない。。仕事もバリバリしてて時間が無い。でも彼氏は欲しい。彼氏というよりも癒し、私を女性として扱ってくれる素敵な男性が。。

出来ればイケメン君がいいけれども(笑)

ちなみに友達が言うにはレンタル彼氏っていうサービス最近かなり注目されてるサービスで利用者がどんどん増えているみたい。

レンタル彼氏ってなんだか興味湧いちゃうよね♪っていう話で友達とサヨナラした後、ソッコーでレンタル彼氏について調べちゃった(笑)

うーんちょっと調べた感じではシステムは時間性で色んな男の子を選べちゃう感じ。

もちろんレンタル彼氏を指名するには他にお金がかかってきたり。色んなお店があるからそこは色々と調べた方がいいかもしれないけれど。レンタル彼氏っていうくらいだから私のお買い物に付き合ってくれるのかな?なんて妄想しながらとりあえずレンタル彼氏を試しに頼んでみる事にしました♪